タウン情報おかやま

「タウン情報おかやま」という月刊情報誌がありまして、
そこに『紅葉』勝山上映の情報を掲載していただくことになったのですが、
なんと、その発売日が上映会当日という不運なことになってしまいました。

関西にいた時、「ぴあ」とか「関西ウォーカー」に同じように
情報掲載を依頼して、今回と同じような経験をしたのを
思い出します。情宣は早めに、と分かっていながら・・・
自分の学習能力の無さを感じます。

しかし「webタウン情報おかやま」というのがありまして、
そちらには分かりやすい情報を掲載していただきました。

≫webタウン情報おかやま
岡山の色んなナウな情報が載っていますよ


2008.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 掲載

『紅葉』批評■01

12月初旬、第4回岡山映像祭にて『紅葉』を観ていただいた
映像作家、中村智道さんが自身のブログにて『紅葉』を取り上げてくださいました。
ありがとうございました。中村さんは声の素敵な方です。
映像祭当日『蟻』を見せていただきました。独特な世界観を持った作品でした。

■中村智道
岡山在住の映像作家。
『ぼくのまち』(2006)
 2007イメージフォーラム奨励賞
 2008カルガリー国際映画祭招待
『蟻』(2008)新作

2008.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 批評

『紅葉』勝山上映決定!

koyo15


シネマニワ第一回製作映画『紅葉』

来る2009年1月24日(土)、25日(日)に

真庭市の勝山文化往来館ひしおにて

プレミアム上映します。

両日とも14時、17時、19時からの三回上映です。

多くの方のご来場をお待ちしております。

都市から遠く離れた山なかに生きる若者を描いた作品です。

詳しくは→

2008.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 上映会のお知らせ

岡山映像祭

長らくブログ更新を怠っておりました。申し訳ありません。
ここで、いっきに更新したいと思います。
と、言いますのも実は、シネマニワ第一作目の映画をとっておりました。
夏から企画をし始め、この秋地道に撮影を重ね、完成間近です。

そして、先にお知らせしますと、
この週末、岡山市デジタルミュージアムでの「岡山映像祭」で上映されます。

「紅葉」
制作年 2008年/ビデオ/カラー/50分
<スタッフ・キャスト>
監督・脚本 山崎樹一郎
プロデューサー 加納一穂
撮影 進巧一 Bert Hunger
主演 藤久善友 横山倫子
製作・配給 cine/maniwa

koyo1


プログラム、詳細はこちらへ→岡山映像祭

次回は撮影の様子をアップます!

2008.12.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 自主制作

«  | HOME |  »

プロフィール

cinemaniwa

Author:cinemaniwa
映画を発進、真庭から

シネマニワとは岡山県北の真庭で映画の上映、製作をしているグループです。

映画『紅葉』(2008年)


映画『ひかりのおと』(2011年)

映画『新しき民』(2014年)

シネマニワ FACEBOOK

シネマニワ TWITTER

カレンダー

05 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索