

--.--.-- | | スポンサー広告

製作発表

11月29日岡山デジタルミュージアムにてシネマニワ次回作「陽光(仮)」の製作発表がありました。

091129

昨年岡山映像祭で「紅葉」を上映させていただき、今年は製作発表までさせていただき、ありがとうございました。

次回作はこの年末年始に撮影、再来年2011年冬に発表予定です。
どうぞよろしくお願いします。

KP


2009.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大阪上映始まりました!

11月28日大阪(九条)シネ・ヌーボーXにて「紅葉」上映始まりました。

初日、日帰りで大阪入りした私ですが、多くの方に足を運んでいただき、
観てもらうことができ、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

画像は「夜光」の桝井監督とのトークの様子です。
091128

実は山崎監督はトークがちょっと苦手なようでして、桝井監督に話を進めてもらっている感じで、
なんか申し訳ないです。きっと、12月4日の最終日までには上手になってると思います。
せっかくの機会なので、会場に来られる方はたくさん質問してやってください。よろしくお願いします!


KP

2009.12.01 | | Comments(0) | Trackback(1) | 紅葉

«  | HOME |  »

プロフィール

cinemaniwa

Author:cinemaniwa
映画を発進、真庭から

シネマニワとは岡山県北の真庭で映画の上映、製作をしているグループです。

映画『紅葉』(2008年)


映画『ひかりのおと』(2011年)

映画『新しき民』(2014年)

シネマニワ FACEBOOK

シネマニワ TWITTER

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


