桜のマニワでチャップリン終了


2011年3月26日、27日とシネマニワ初めての試みとなった、
16mmフィルム巡回上映、桜のマニワでチャップリンを行ないました。

3月11日の地震、津波で、シネマニワメンバーも元気がなくなったり、
やるべきかどうか思案しました。

結果、こんな時だからこそ、やって良かったと心から思いました。

会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
シネマニワ会員になってくださった方々、そして、義援金にご協力くださった皆様、
多くの感謝でいっぱいなった上映会でした。

上映会の様子を写真で少しご報告します。
久世1
久世。桜ではなく、雪がちらちら。

久世2
用意した座席いっぱいになりました!若いお客さんの姿も嬉しかったです。

湯原1
湯原。寒い会場ですみませんでした。フィルム、映写機の説明中。

中和1
二日目。中和。雪かきが必要なほどの雪。

中和2
『移民』の1シーン。

中和3
雪にもかかわらず、来てくださって、ありがとうございました。

北房1
北房。すばらしい音響。

北房2
そして、ライティングまで。

北房3
子供の笑い声がホールに響いて、その声に励まされました。


真庭市といえども、とても広いし、まだまだ色んな人と映画を通じて、お目にかかれたらな。と思っています。
これからもどうぞ、シネマニワをよろしくお願いいたします。

次回、私たちが集めた、義援金の行方のお話をアップします。


KP





2011.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

cinemaniwa

Author:cinemaniwa
映画を発進、真庭から

シネマニワとは岡山県北の真庭で映画の上映、製作をしているグループです。

映画『紅葉』(2008年)


映画『ひかりのおと』(2011年)

映画『新しき民』(2014年)

シネマニワ FACEBOOK

シネマニワ TWITTER

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索