台風接近。 【シネマニワの夏休み】 中止・延期のご案内

台風接近のため、【シネマニワの夏休み】は
中止・延期とさせて頂くことになりました。

なんとか開催したいと思っていましたが、
本日18時頃決まりましたので、
ご連絡させていただきます。

真庭市では大雨警報が出ました。
警報以上の警戒態勢準備のなか、
天候の回復が見込めないため、
今回は中止とさせてください。

楽しみにしてくださっていたみなさま、
申し訳ありません。

延期時期については、今秋を予定です。
決まり次第、発表させていただきますね。

もう、夏休みではなくなってしまいますので、
また別の映画イベントなども企画したいなと
考えています。
どうぞご期待ください。

もし、リクエストなどあれば、教えてくださいね。

そして、なにより、みなさま、
どうか、安全第一で、
台風には十分にお気をつけくださいませ。

できるだけ静かに、
台風が過ぎ去ってくれるよう
願っています。

シネマニワ 黒川愛


2014.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

cinemaniwa

Author:cinemaniwa
映画を発進、真庭から

シネマニワとは岡山県北の真庭で映画の上映、製作をしているグループです。

映画『紅葉』(2008年)


映画『ひかりのおと』(2011年)

映画『新しき民』(2014年)

シネマニワ FACEBOOK

シネマニワ TWITTER

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索