

--.--.-- | | スポンサー広告

第8回 *シネマニワ上映会*

2010年7月17日、気象庁が中国地方の梅雨明けを宣言した暑い夏の日
テーマ『音楽×映画』と題した第8回シネマニワ上映会が開催されました。

7.17上映会

当日はかなりの蒸し暑さだったのですが、たくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました。
前回に引き続きいつもお世話になっている『勝山文化往来館ひしお』にて、今回も上映させていただきました。
会場準備もお世話になりました...。

7.17上映会2

それぞれの上映後にゲストトークショーが有り、今回のゲスト『大友良英』さんとシネマニワ代表の山崎樹一郎が対談し、会場の質問にも丁寧に答えていただきました。
映画音楽や数多くの音楽プロデュースなどで世界で活躍されている大友氏ですが、大変気さくな方で今までの音楽活動での体験談や音楽を志したいきさつなど、とても楽しいトークをしていただきました。
こんなに遠い岡山真庭まで来ていただいたのに疲れた様子も見せず誰よりもエネルギッシュでした。

7.17上映会3

やはり大友さん人気はすごく、はるばる大阪から来ていただいた方もいらっしゃいました。

第8回目の上映会もみなさんのおかげで無事に大盛況のなか終えることができました。
真庭に映画の音が響いた夜でした。

三連休最初の日にこの上映会に来ていただいた方々本当にありがとうございました。

これからも一回一回上映を重ねていきたいと思いますので今後の『シネマニワ』の活動にご注目ください!


2010.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

cinemaniwa

Author:cinemaniwa
映画を発進、真庭から

シネマニワとは岡山県北の真庭で映画の上映、製作をしているグループです。

映画『紅葉』(2008年)


映画『ひかりのおと』(2011年)

映画『新しき民』(2014年)

シネマニワ FACEBOOK

シネマニワ TWITTER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


