

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶり、『紅葉』が上映されます!

2月24日(金)21:40~ synergy73 (岡山市北区天神町2-1天神町ビル2F) 
3月11日(日)21:40~ 猿の腰掛 (岡山市北区表町3-6-15ほろよいマンション2F) 

※両日とも20:00~『ひかりのおと』と併映。

koyo14

■映画『紅葉』 
2008年/日本/カラー/ビデオ/50分
紅葉サイト

▲あらすじ

山あいの集落でトマトを育て農業を営む落合桂。
彼と共に暮らしている鈴木智は東京で政治活動をしていた。
彼女は都会での生活を捨て故郷に帰り、この地で桂と生活している。

桂はかつて酒で失敗をした経験を持つ。
二年ほど酒を断っている彼だが、自宅の納屋で秘かにどぶろくをつくっている。

ある日、智はそのどぶろくを見つけてしまう。
何も言わない桂に、自分の思いを伝えようとする智だが、桂の言葉からは彼の思いが見えてこない。
一方、桂は都会で暮してきた智に対し、この土地で一緒に暮していってよいのか小さな不安を抱いていた。

見えなくなる互いの思いと、相手への想いがぶつかったとき、
智は彼女のやり方で桂の思いに問いかけた。

都市から遠く離れた山村に暮らすふたりのできごと。

詳しくは『ひかりのおと』公式サイトのスケジュールで!!!
ひかりのおと公式サイト


2012.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 紅葉

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

cinemaniwa

Author:cinemaniwa
映画を発進、真庭から

シネマニワとは岡山県北の真庭で映画の上映、製作をしているグループです。

映画『紅葉』(2008年)


映画『ひかりのおと』(2011年)

映画『新しき民』(2014年)

シネマニワ FACEBOOK

シネマニワ TWITTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


