

--.--.-- | | スポンサー広告

台風接近。 【シネマニワの夏休み】 中止・延期のご案内

台風接近のため、【シネマニワの夏休み】は
中止・延期とさせて頂くことになりました。

なんとか開催したいと思っていましたが、
本日18時頃決まりましたので、
ご連絡させていただきます。

真庭市では大雨警報が出ました。
警報以上の警戒態勢準備のなか、
天候の回復が見込めないため、
今回は中止とさせてください。

楽しみにしてくださっていたみなさま、
申し訳ありません。

延期時期については、今秋を予定です。
決まり次第、発表させていただきますね。

もう、夏休みではなくなってしまいますので、
また別の映画イベントなども企画したいなと
考えています。
どうぞご期待ください。

もし、リクエストなどあれば、教えてくださいね。

そして、なにより、みなさま、
どうか、安全第一で、
台風には十分にお気をつけくださいませ。

できるだけ静かに、
台風が過ぎ去ってくれるよう
願っています。

シネマニワ 黒川愛


2014.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

cinemaniwa

Author:cinemaniwa
映画を発進、真庭から

シネマニワとは岡山県北の真庭で映画の上映、製作をしているグループです。

映画『紅葉』(2008年)


映画『ひかりのおと』(2011年)

映画『新しき民』(2014年)

シネマニワ FACEBOOK

シネマニワ TWITTER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


